北海道のセフレはどうした!?

なんでもないセフレの北海道話
<< 北海道のセフレと頑張りましょう | main | 北海道にセフレを見たことがない >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    北海道のセフレと誰かが関わった

    みんなから
    私はエンタングルメントを待っています! (^ _ ^)/
    久しぶりに北海道のセフレを開いた〜(*゚▽゚)ノ
    誰かが関わった〜(・∀・)
    それから私は失うことはありません、ハリケーン志子子、
    いくつかの精子! 北海道のセフレ!私はそれを発射すべきです。

    太陽を叫ぶ

    北海道でセフレ

    北海道 ゲイ仲間の見つけ方

    これを少し変更すると、

    台風への射精

    あなたはどう?

    台風で真剣に、あなたが射精して風に身を射したとき

    私は精子が適用されると思う(T - T)

    私が自分に出したものを返す

    それは男です。

    Pu 北海道のセフレ!それが終わった後、ズボンか手北海道のセフレ!私はそれを感じる。


    次回は、私はディックのイメージを貼り付けるでしょう...

    | - | 21:37 | comments(0) | - |









    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ