北海道のセフレはどうした!?

なんでもないセフレの北海道話
<< 北海道のセフレを憎むのは簡単ですか? | main | 北海道セフレの好きな俳優 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    北海道のセフレは何をすれば良いでしょう

    ハウディー
    何をすればよいでしょうか?
    何も食べない

    北海道のセフレに意味や価値がないので
    おはよう(・・ω・)
    私は眠すぎた( 'Д `)

    ゆうと
    北海道のセフレの過去の私の初めてのことについて話しましょう←

    北海道でセフレ

    北海道 ゲイ仲間の見つけ方

    嘘です。
    私がやった最初のことは最近だった
    北海道のセフレはずっと前にそれをしなかった( `・ω・ ')w

    私が話しても、私は普通だと感じる
    それは退屈だ(ーーーー)w

     

    "あなたの耳に穴を開けたい"
    北海道のセフレはしばしば(^ p ^)

    私はそれを与えるつもりはないが、∵ww
    私は良いと思うが、私はあなたに合っていない( 'Д`)w

    耳たぶの厚さと怖い( ';ω; `)ww

    | - | 03:32 | comments(0) | - |









    NEW ENTRIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ