北海道の西部に住んでいるセフレの友人

はじめまして!こんにちは!
私は兵庫県南西部に住んでいます。
北海道は消防士です。
私はスポーツや読書を愛する普通の人です!
私は親切で、女の子のように感じる人が好きです。私は友人、友人、そして友人になることを願っています!
北海道は私の簡単なプロフィールです
身長172 cm体重67 kg

(ひどくスパッターになったスポーツマン!
類似した芸能人眞田浩之
(それは深刻なように見えます!)


内面が綺麗な方がいいです。
私は近くの他の人と仲良くなることを望んでいます。
私はそれぞれが優しさで癒してくれることを願っています。
北海道は自分の年齢を気にしない。趣味や欲求に違いがあっても、プロフィールだけでも
私は知らない人が増えていると思います....
私は音楽が大好きで、私はいつもCDとラジオの音楽が聞こえる家でぼやけています。
私は車が好きで、四輪車、二輪車、または毎日の船に乗っています(通勤を含む)。

私も私と一緒に旅行していて、私はここや遠くに良いことをやっています。
時々私は家で男性を料理するが、それは餌になる。教えてください。
正直さと優しさは唯一のものです。私は外国語に興味があります。特に私は6年間日本語を勉強しました。私は上海に5回行った。私は最近日本に挑戦すると思う。私はスポーツにも興味があり、週に1回バレーボールを練習します。休日には、家でゆっくりとDVDを見たいと思っています。

コメント