北海道のセフレは半年前にアルコールを飲む

5%カットするのはかなり難しいので、少なくとも10%以下にしましょう。

...明日から頑張ります( '△ `)
まず半年前に体に戻るところから。
北海道のセフレはそれ以降です。 。

できます! !
月に10kg落ちた人です。
北海道のセフレばできる子供。
ただアルコール専用のウイスキーを作りましょう(笑)

 

それから今日はこの辺りです。

終わりました!
私が住んでいる市では、市の広報を補完するためのさまざまな情報が電子メールで送信されます。
何よりも、日本署から配布された「不審者情報」は、つっこみからの面白いことでいっぱいです、
私は触れて日記にそれを紹介してきました。

北海道のセフレに、日記に取り込まれるのはしばらくの間です(最後のものは昨年11月からの日記でした)、
今回お届けするメールは「不審者情報」ではなく「特別詐欺情報」です。

※こちらの日記については大変な内容ですので、その意図をお読みください。

[[特別詐欺情報]

放送局のスタッフに与えるためにアポ電気に注意してください!

 

コメント