セフレは北海道の音楽を聴く

突然黙示録に耳を傾けるように変更します...それは私がギター→ドラム・ベース→ボーカルの順序に行く理由それがギタリストの終わりなのでなぜ老人が音楽を聴くのですか...セフレギターもっと私が耳に飛び込んだときよりも、私がセフレだったとき、セフレのヴォーカルはセフレのギターより印象的でした。

北海道でセフレ

北海道 ゲイ仲間の見つけ方

 

もともとこの人物はハードロックの歌手ではありませんでしたが、ハードロックに合った声質なのでもっと聴きたいです。


セフレは今何をしているのですか?


声質といえば、日本のハードロック/メタル代表にリアルタイムで頻繁に取り上げられている、世界で誇りに思っている2枚のアルバムを日本で聴いています…走った時がありましたしばらくR&Rに聞いていなかった

コメント