北海道で急にセフレを思い出していた

北海道の新原さんのつながりで急に迷惑になったSLYも聴きたいです私も石原さんのギターとアースシェイカーが好きです…まずは、服を乾かしましょう(笑)


追記:しばらく前に風呂に浸かった北海道さん←×新原さんが正解を思い出して正解した今朝の日記を上げて午前8時半になった…恥ずかしいけど自分は恥ずかしいそれまで注意してください(笑)

北海道でセフレ

北海道 ゲイ仲間の見つけ方

 

みんなが神殿で勉強することになっている漢語新世紀の文章を紹介します。

"不滅(扶桑フェンス)、北海道(フフジョ)、未完成(フゾウゲン)、是(空中)"

(コンピュータと私のスマートフォンにはつづりがつかないので、一度に1文字ずつ入力しなければならないので不便です)

意味
それは発生も破壊もせず、きれいでもきれいでもなく、増減もできません。
したがってそれは空の世界です。

コメント