北海道の謙虚で外見に自信がないセフレが好きです

謙虚で外見に自信がない人が好きです(北海道)

たぶん、プログラムに登場する人はエキストラですか?

それどころか、素人じゃないですか

テレビでそんなにしゃべれるような快活なものはありません(北海道)

自分のことを自信を持って話したババアが嫌いな日記になりました(笑)

北海道でセフレ

北海道 ゲイ仲間の見つけ方

 

またね!
 友達の輪
雨が嫌いm(_ _)m

後輩が友達の輪がどのように広がっているのかと聞いてきました(笑)

かわいい質問!

そんなに広めたくない人だったから間違っていると思った

北海道とは、ホイールが車に取り付けられている場合にのみ機能する言葉です。

車は車輪なしでは走行できず、自動的に車輪

友だちの輪は、あなたが作るものではなく、自然である

悪者は円を描くことができず、善良な人は自然にやってくる。

コメント